メイン | 灼熱のへヴィ・メタル!~KRUBERABLINKA発進!! »

2013年5月 3日 (金)

♪ シゲブログ、はじめました~

2012年4月17日

3年と9か月にわたり多くの皆さまに可愛がっていただいたマーシャル・ブログを脱稿して3か月と半月…もう書きたくて、書きたくて…。

毎日記事を書き連ねるのも、そりゃ死ぬほど大変でしたが、書けない方の苦しみの方が断然大きかったのです!知らない間に身体の一部になっていたんですね~。

加えて皆さまからのご支援!これはもう筆舌し難いほどのよろこびでした。相変わらずライブ会場をカメラ片手(最近は両手!)にウロチョロしている私ですが、その姿を見かけて声をかけてくださる方が多数いらっしゃいました。

「どうして止めちゃったですか?! もう復活しないんですか?!」

「またブログ始めてください!楽しみにしています!」

知り合いは言うに及ばず、お顔をまったく存知上げない方からも温かきお言葉をたくさん頂戴しました。

加えて、これまた多数のミュージシャンや音楽業界の方々からの応援も!

「またブログやってよ!いくらでも協力するよ!」

「やっぱり、アレがないとつまんないよ!」

こんなに皆さまから愛されていたなんて!

とうとう決心しました。

で、♪ シゲブログ、はじめました~

毎日の更新はかないませんが、いい音楽をご紹介するために、いいバンドをご紹介するために、色々な音楽や楽器にまつわる話題を以前のように写真テンコ盛りでお送りしていきたいと思います。

しばらくの間はお休みを頂戴していた間にホールドしていたライブやイベントのレポートを中心にお送りしたいと思います。

マーシャル・ブログの時と同様、皆さま方の末永いご厚情を賜り度く何卒よろしくお願い申し上げます。

記念すべきオープニングの写真は私の執務室を掲載させていただきました!

IMG_0311

 

コメント

コメントを投稿