« 青山純&伊藤広規『A*I』のライナー・ノーツと撮影 | メイン | 田川ヒロアキ、ニュー・アルバム『アヴェ・マリア』ジャケット撮影 »

2013年7月23日 (火)

2013 SHOW-YAカレンダー!

2012年12月6日 初出

しっかし、早い!1年が早すぎる!去年の今頃は将来に対する、イヤイヤ将来なんてもんじゃないわ…翌月翌週の生活を心配しなきゃならなかったのに!何とか1年生き延びることができました!皆様のおかげでございます。この場をお借りしまして心から深く御礼申し上げます。

この1年、大変お世話になった方にSHOW-YAさんがいらっしゃいます。マーブロの写真をご評価いただき、一昨年位からライブ写真を撮らせていただいております。

そして、その撮り溜めた写真で2013年のカレンダーを作ってもらっちった!

12か月分ゼ~ンブ私がとらせていただいたもの。あった、あった、あのシーン、このシーン!舞台の床と間違えてsun-goさんに頭を踏み散らかされたこともあったっけ!

とにかくSHOW-YAはいつもカッコよかった!

で、このカレンダー、誕生月にはそのメンバーの写真がフィーチュアされるという仕組み。これ大変だったろうナァ、選ぶの…どれもいい写真だから!ナンチャッテ~。

で、この写真をよく見てください。6枚にサインが入ってるでしょ?メンバーの直筆サインなのだ!ごめんね~、特製なのよ。

え、SHOW-YAは5人だろうが!って?そう、このカレンダーは12月から使えるようになっていて、今年の分と来年の分で12月が2枚入っているのね。で、12月生まれでサービス満点のmittanが2枚ともサインを入れてくれたというワケ。

そして、真ん中にあるのはsun-goさん月。マーシャルを使ってくれるギタリストだから特別に真ん中に置いたワケじゃないよ。sun-goさんは11月生まれ、寅年のさそり座なの。なんでスラスラ出てくるかというと、ナント、ワタシと誕生日が1日違いなのです!20日が私(ハートマークがついてるでしょ?!)、21日がsun-goさん。だからおとなり同士で印が付いてる。

sun-goさん、「私は嵐」じゃなくて「私は五十嵐」なんてやってるけど(だれがこれを考えたのか知らないけど、これは相当にウマイ。50年に一回しか、イヤ一生に一回しかできない名ギャグだね。)、そう、ふたりしてマーシャルと同じ歳なのだ~!めでたいめでたい!

で、このカレンダー、SHOW-YAのウェブ・ショップでゲットできます。数がもうそんなに残っていないそうなので、興味のある方は今すぐここからチェック!

SHOW-YAカレンダーの情報はコチラ⇒SHOW-YA OFFICIAL SITE

繰り返しますが、商品にはメンバーのサインは入っていませんので予めご了承ください。2013年は、恵子さん、キャプテン、さとさん、mittan、sun-goさんと同じ屋根の下で過ごしま~す!

マーブロでは『NAONのBATTLE』の第2弾を近々アップします。

来年もよろしくお願い申し上げます。

IMG_7818