« エイドリアン・ブリューを撮ったよ | メイン | プログレはうれしい »

2013年7月28日 (日)

寺田恵子生誕50周年記念興行『QUEENS BIRTHDAY』

イヤ~、昨日もSHOW-YAはホントに素晴らしかった!
恵子さんの生誕50周年記念興行『QUEENS BIRTHDAY』!
Marshall Blogでも紹介したように、24日には22年ぶりのシングル『V.S. MYSELF』も発売され、いいように盛り上がっちゃった!

これがそのシングル『V.S. MYSELF』。
うれしいことに今まで私が撮ってきたライブ写真がふんだんにちりばめられている。
それに『NAONのYAON』完全収録しているDVDもうれしいね!私を探したりしないでよ!
もちろんSHOW-YA史上最速という新曲『V.S.MYSELF』も出色の出来だ。

Vs_img_9557_2 さて、昨日のコンサート。レポートはMarshall Blogにもちろんゆずんるんだけど、とにかく密度の濃い素晴らしい演奏だった。
やっぱり、最初の音が出た瞬間、ゾワーっと鳥肌がたっちゃうんだよね、この音圧に!

恵子さんもお誕生日コーナーもあって、最高に楽しい内容だった。ここで書けないのが残念!マーブロ待っててね。

Vs_img_5848
そのほかにも企画がテンコ盛りで、次作のジャケットにお客さんの写真を載せちまおう!というのがスゴかった。撮りも撮ったり350人以上!
卒業アルバムじゃあるまいし、こんなにたくさんの方を一度に一枚一枚撮影したのははじめて。イヤ~、人間の顔ってものすごいバリエーションですな。ご協力いただいたお客さま、ありがとうございました。

Vs_img_9123

そして、昨日の様子が今日のスポーツ報知、サンケイスポーツ他に掲載されている。写真は私めが撮ったものでやんす。
自分で撮った写真が新聞に使われるのは初めてではないけど、うれしいなったらうれしいな!恵子さんの記念すべき50回目のお誕生日ということもあいまってそのうれしさも倍増!

Vs_img_9558_2
でも、新聞用の写真って時間の制限があるし、いいのが撮れているかどうかわからないし…結構緊張するのよ。

それではMarshall Blogでのライブ・レポート乞うご期待!

Vs_img_9562SHOW-YAの詳しい情報はコチラ⇒SHOW-YA Official Site

(ライブ写真:2013年7月27日 赤坂BLITZにて撮影 新聞記事はスポーツ報知、サンケイスポーツより抜粋)